Oh,my DAT!

神経内科通院と薬服用記録、過去の恋愛失敗談やその他を不定期で書いています

ブログを始めてみた理由

神経内科でパーキンソン病の疑いがあると
言われてから検査結果が出るまでの間、
その病気に関わる方々のブログを見て回りました。
当事者の方や介護されている方など
沢山の病気に関わる方の存在を知りました。


その際、特に参考にしていたのが


・発症時の年齢
・発症に気付いたキッカケ、症状
・ブログを始めた時の思い


などです。


結果的にパーキンソン病ではなかったけど、
このような例もあるという事も
誰かの参考になるかもしれないので、
ブログという形で残してみようと思いました。


今後投稿を続ける自信はありませんが、
最低限自分が参考にしていたような情報だけでも
書いてみようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する