Oh,my DAT!

神経内科通院と薬服用記録、過去の恋愛失敗談やその他を不定期で書いています

ドプス撤退

すくみ足に効くという新しい薬ドプスが
ちっとも効いてる気がしないので
早々に見限って次回新しい薬を試すことになりました。
3錠→2錠→1錠と数日間ずつ徐々に減らしていったので
現在完全に抜けてるはず。さらばドプス。
合う薬が見つかるまでいくらでも試していかねばです。


そういえば普段運動も全くしないし
食事にも気をつけてないのに、
ここ2ヶ月くらいで急に1キロ半減りました。
この歳になって1キロ減らすのは至難の業です。
思い当たるフシが薬くらいしかないけど、
副作用に体重減少とか書いて無いしただの偶然かな。
血圧が上がるらしいけど
血圧上がっても痩せるとか聞かないし。
とりあえず薬を止めたので
今後体重が元通りになるか様子見です。
努力しないで痩せられるならそれはそれで歓迎ですが^^


👶🚽


全然関係ないけど
10月から地域のゴミ出し事情が変わることに伴い、今まで中途半端にしてた子供の脱おむつ化に本腰を入れることに。ここ2週間、夜寝る時以外は布パンツで過ごせています。早起きした時はおむつも濡れてないし、一番心配していた💩も自己申告してトイレでしてくれる!こうなるとだいぶラクです。前は幼稚園入園までには〜とか悠長に思ってたけど、きっかけが出来てよかったです。
ゴミの細分別化がんばろう。

×

非ログインユーザーとして返信する