Oh,my DAT!

神経内科通院と薬服用記録、過去の恋愛失敗談やその他を不定期で書いています

棚ぼたプレミアムスイート

沖縄へ行きました。
飛行機からは富士山がきれいに見えました。


沖縄は年末だというのに25℃の夏日。
半ば諦めていたマリンアクティビティも
無事に楽しむことが出来ました。
私が知っている一般的な砂浜は
貝殻はほとんど見かけないので
念願の貝殻&サンゴ拾いもできて嬉しかったです。


サンセットも素敵でした。


低予算だったのでホテルも
低層階の狭い部屋のはずだったのですが、
夜遅くにチェックインしたら
「先ほどプレミアムスイートにキャンセルが出たので
通常7万円のお部屋ですが
+5000円でこちらに変更できます」
とのご提案をいただき、
急遽プレミアムなスイートルームに宿泊決定。
床も大理石だし、セレブが泊まっていそうな
まさに「ラグジュアリー」という横文字が相当の
広くてオシャレな素晴らしいお部屋でした。
ラブホみたいな大きいお風呂で
家族みんなで入浴できたし、
上層階だったのでバルコニーからの眺めも素晴らしかったです。


沖縄はどこへ行っても楽しかったです。
夢のような3日間でした。


前は夫に
「定年退職したら夫婦で旅行いっぱい行こうね」
と言ってたけど
やはり動ける内に動いておかないと、
と思うようになりました。
住宅ローンの繰り上げ返済は諦めて
家族の思い出作りを優先させていこう。

×

非ログインユーザーとして返信する